忍者ブログ
氾濫する情報の中から、気になるものをピックアップし、発信していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CEATEC(シーテック)は国内最大のデジタル家電の展示会。
幕張メッセで開幕した。 

今年の目玉は3Dテレビのようです。

アノ赤と青のメガネをかけなくても飛び出す映像のTVが人気とか。

PR


紺野あさ美がテレビ東京のアナウンサーに内定したと所属事務所がHP上で発表したそうです。
元モーニング娘で、卒業後は学業に励んでいた(のかな?)らしく、
憧れの女子アナになったそうです。

これを受けて、例のマツコ・デラックスが「モーニング娘も女子アナも同じレベル。それほど芸が無くても、
ちょっと可愛ければ出来る・・・」とバッサリ。

紺野あさ美をテレ東がどう使うのか、ある意味たのしみ。

↓はモー娘時代。



前世占いが静かなブームになっているそうです。

この占いは中国福建省の片田舎で3500年以上うけつがれてきたもので、
現世での行いがよければ来世に反映され、生まれ育つ環境が変わるらしい。

因みに私の前世は卑弥呼でした。




辰巳奈都子は結構ユニークなグラドルですね。

股関節が柔らかいのであり得ないポーズができるし、
下着の締め付け感が嫌いで、付けないで外出もするとか・・・





中川あゆみ、twitterやYou Tubeで話題になり、
avexから「事実~12歳で私が決めたコト」でメジャーデビュー。

まだ13~4歳の少女が体験してきた事実だけを歌詞に綴り歌っている。

両親の離婚、虐め、引き籠り・・・

中川あゆみの人生って凝縮されすぎかも。

和服だけど演歌じゃないですよ。




忍者ブログ [PR]