忍者ブログ
氾濫する情報の中から、気になるものをピックアップし、発信していきます。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「スーパーロボット大作戦L」が11月にニンテンドーDSで発売されるらしい。
マクロスド、イクサー、ラインバレルが新規参戦とか。

スーパーロボット大作戦はマジンガーZ、起動戦士ガンダムなど様々なロボットアニメのロボット等が登場するクロスオーバー作品です。

Kに続いて、LもニンテンドーDSに登場。
PR


渡辺美里の楽曲を作曲したミュージッシャンって、
出世するんだって。

そうそうたる人が曲を提供していますね。

とにかく、若かりし頃を思い出すし、
いま聞いてもいい曲ばかりだ。



神サポート、神サポ・・・の都市伝説を知っていますか?

神様のような素晴らしいサポートをしてくれるということなんですね。
代表的な都市伝説は任天堂、ジッポ、クロスなど。

神サポートがあまりに広まると、
それにつけこむ「悪い人」も出てくるかも。

それによる費用増というマイナス面と、
企業のイメージアップというプラス面。

CSRを考えると、神サポといわれるほうがいいでしょうね。




苗字帯刀御免の家柄から嫁いできたんですね。
すごいですねぇ~

江戸時代までは庶民に苗字は無かったのですね。
もちろん、刀を帯びることも許されてなかった。

しかし、庄屋さんとか大金持ちは特別に許されたんですね。
まぁ、現代の高額納税者が勲章貰うようなもんです。

で、なんだっけ?


呂蒙子明、一騎当千ヴァージョン。

三国志の中では関羽を討ち取ったということで、悪役になることが多い。
でも↓はOKでしょ?


忍者ブログ [PR]